管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

僕は僕であるために(師弟Ver)

タイトルは中村あゆみ「僕が僕であるために」より拝借。尾崎豊のカバー曲。
僕が僕であるために僕が僕であるために
(2009/04/22)
中村あゆみ

商品詳細を見る

僕が僕であるために (曲) ウィキペディアより。
中村あゆみさん『僕が僕であるために』の歌詞
タイトルは中村あゆみ僕が僕であるために」より拝借。尾崎豊のカバーでもある。彼女以外にもMr.Childrenなどがカバーを手がけている曲である。オリジナルの尾崎豊のほうも聴いてみたが、中村あゆみのほうが力強くて好きだ。

文庫 山田かまちのノート 上・下セット文庫 山田かまちのノート 上・下セット
(1993/12)
山田 かまち

商品詳細を見る

だいぶ前に買った山田かまちのノートの文庫本を読み返していた。17歳で夭逝した彼の絵や文章が掲載されているが、鋭い感性を持った人の本は読むと何かぐさりと突き刺さるものがある。尾崎豊や彼など若くしてなくなった人が今、生きていたらと考える事があるが、想像もつかない。
スポンサーサイト


2011.07.18 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする