管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Diver(師弟Ver)

タイトルはNico Touches the Walls「Diver」(「NARUTO疾風伝」第8期OP)より拝借。
DiverDiver
(2011/01/12)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る

NICO Touches the Wallsさん『Diver』の歌詞
タイトルはNico Touches the WallDiver」より拝借。岸本斉史原作「NARUTO-ナルト-疾風伝」第8期OP。

OPでナルトが海底にしずんでいくシーンから始まり、かつての仲間で敵対する事になってしまったサスケの攻撃を受けもがき苦しむ。そんな彼をサクラやカカシ先生らが背中を押して海へ押し上げる。再び海にもぐるサスケを見据えながら、ナルトが再び海にもぐる所で締めくくっている。OPの映像と歌がとてもシンクロしてるし、かつての親友と戦わなければいけない苦しみに葛藤するナルトの心情が表現されている。私は特にファンでないため現在のジャンプでの展開はまったく分からない。たまたまどこかでジャンプの話を読んだらナルトの両親の話が出ていたのは覚えている。

沈む 夢占い専門のドリームサーチより。
私自身、夢で水の中にしずんでしまって、もがき苦しんだら目が覚めたという事が時々ある。あまりにも沈んでいく様子がリアルで「溺れ死ぬ」と危機感を感じた事もある。夢占いでたまたま検索したら、沈むのは人間に関係に悩んでいる時に見る夢だと書いてあった。まさにこのOPのナルト自身を象徴している。


2011.07.26 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする