管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

なないろ☆ナミダ(コラボバージョン)

タイトルはTomato 'n Pine「なないろ☆ナミダ」(「べるぜバブ」第3期ED)より拝借。
なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)なないろ☆ナミダ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
Tomato n’Pine

商品詳細を見る

タイトルはTomato'n Pineなないろ☆ナミダ」より拝借。田村隆平原作「べるぜバブ」第3期ED。第2期EDの中川翔子つよがり」も本編とは違った絵柄でべるぜバブのヒロイン達が動いていたが、こちらも本編とは違った爽やかな感じな絵柄とこの歌がマッチしていて好きである。

石矢魔高校が男鹿の力で変形してしまい、高校の不良たちはしばらくの間、聖石矢魔学園に通うことになった。今日は邦枝葵らが教師の佐渡原に自分達で身体測定するように言われる。不良たちを退学させようとする佐渡原のたくらみを感じ取っている邦枝たち女子生徒は不良たちを有無言わさず身体測定する。何かの拍子に男鹿の背中にそこにおいてあった人形が、くっついてしまう。ベル坊は人形に嫉妬してしまい、ロッカーに閉じこもってしまう。その間に女子が身体測定しようとするのに気がつき、男鹿は古市と共に机の下に隠れる羽目になってしまう。

古市は邦枝たちを覗けると目を輝かせるが、男鹿はベル坊をなだめる事で精一杯である。たまたま男鹿にくっついていた人形が車に乗っていたので、ベル坊は佐渡原の車に乗ろうとする。車に閉じ込められたベル坊はおねしょをするし、ベル坊を出そうとした男鹿に車をチョップで割られ(車体が粉々に砕ける)佐渡原は散々な目に遭う。佐渡原は校長に訴えるが、信じてもらえない。男鹿と古市が机の下に隠れるシーンがあったが、男同士ではあまりやりたくない体勢になっていた…。
スポンサーサイト


2011.07.31 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(イラスト・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする