管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Last Moment(神様一家Ver)

タイトルはSPYAIR「Last Moment」より拝借。「BLEACH」第25期ED。
Last Moment(初回生産限定盤)(DVD付)Last Moment(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/12/01)
SPYAIR

商品詳細を見る

SPYAIRさん『Last Moment』の歌詞
昨日に引き続き、SPYAIRLast Moment」(久保帯人原作「BLEACH」第25期ED)のイメージイラスト。今日はオリジナルの神様一家バージョンで描いた。ずっと前に考えていた神様の過去話の一部。神様と佐藤くん(2コマ目左)を思い浮かべながら描いていた。

これは・・・恋?友情? 質問・相談ならMSN相談箱
新聞の人生相談でも同性の人を好きになった悩みが掲載されている事がたまにある。百合(女性同士の恋愛)を扱った志村貴子「青い花」の主人公の奥平あきらが親友の万城目ふみに告白されて、困惑する。あーちゃんは最初にふみが女性が好きであることも聞かされているし、本人も「別に女の人を好きになってもいいと思う」と特に偏見は持っていない。だが、いざ、自分がその立場になると意識をしてしまい、どう振舞っていいのか分からなくなる。私自身、10代あたりは同性の友達に憧れる事はあったと思うが、恋愛対象としてみた事はない。オリジナルのキャラクターでそれっぽいものは描いた事があったが、二次創作ではやったことはなかった。二次創作の同人誌の存在を知ったのは成人を過ぎてからだが、私が描いても友情以上恋人未満な感じで、あまり踏み込んだ描写にならない。


2011.09.01 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(オリジナル)

コメント

コメントの投稿


秘密にする