管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

スーパーヒーローもいろいろあるね

あなたにとってのスーパーヒーローは誰ですか。
スーパーヒーロー ウィキペディアより。
TIGER & BUNNY ウィキペディアより。
カップヌードルミュージアム
「TIGER&BUNNY」を1ミリも知らない私が、ネタにして描いた物。「TIGER&BUNNY」(以下タイバニ)を知ってからネタは考えていたのだが、ワイルドタイガーを描くのに悪戦苦闘した。画像そのものは結構あったが、顔の形を取るのに苦労した(汗)2コマ目ではラーメンマンが某カップラーメンメーカーに電話しようとして、周りに突っ込まれている。カップヌードルミュージアムは先日出来たばかりで、TVでも紹介されていた。カップラーメンの歴史が学べるのはもちろん、自分でチキンラーメンを作れるチキンラーメンファクトリー、自分だけのカップめんが作れるマイカップヌードルファクトリーもある。これを見て、ラーメンマンが喜びそうだと思った。


2011.09.21 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする