管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

僕の宝物(ラッキーマンVer)

タイトルはシクラメン「僕の宝物」より拝借。映画「DOG×POLICE 純白の絆」主題歌。
僕の宝物僕の宝物
(2011/09/28)
シクラメン

商品詳細を見る

僕の宝物 シクラメン 歌ネットより。
DOG×POLICE 純白の絆 作品情報 映画.comより。
タイトルはシクラメン「僕の宝物」より拝借。映画「DOG×POLICE 純白の絆」主題歌。市原隼人演じるハンドラー(犬の訓練士)とホワイトシェパードのシロとの絆を描いたストーリー。

アメリカン・カナディアン・ホワイト・シェパード ウィキペディアより。
もともとジャーマン・シェパード・ドッグから生まれた白変種なのだが、シェパードと認められずに処分されていた時期があった。その後、アメリカ、カナダ、スイスで品種改良された。たまたまその犬を図鑑ではじめて見たが、それがシェパードとはすぐには分からなかった。なお、白いお父さん犬でおなじみのソフトバンクのCMで、それらしき犬が登場してた事もある。
スポンサーサイト


2011.10.22 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする