FC2ブログ
管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

STRENGTH(少年アシベVer)

タイトルはabingdon boys school「STRENGTH」(大久保篤原作「ソウルイーター」第4期ED)より拝借。
STRENGTH.STRENGTH.
(2009/02/25)
abingdon boys school

商品詳細を見る

abingdon boys schoolさん『STRENGTH.』の歌詞
タイトルはabingdon boys schoolSTRENGTH.」より拝借。大久保篤「ソウルイーター」第4期ED。たまたま某所で実際のEDを観ていたら、それっぽい色合いを目指したら撃沈してしまった。

久しぶりに手書きブログのほうを登録してみたら、いつの間にかお絵描きのツールが複数になっていた。同じ絵描きソフトばかり使っていると、パターン化してしまうような気がしたのでいろいろと試したくなったのだが、お絵描き掲示板は最近は使っていなかったため、結構、描くのに手こずった。これ以外にも「こくばんin」などチョークと同じ感覚で描けるもの、手書きブログと似たようなサイトが他にも出来ている。限られたツールだと描くのは根気とテクニックが必要となってくる。NintendoDSの「絵心教室DS」のソフトで描いた絵も某所で観たが、意外と侮れないと思う。
スポンサーサイト





2011.12.20 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする