管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

遥かなわたしたちへ~eternal ribbon in the air~(少年アシベVer)

タイトルは亜波根綾乃「遥かなわたしたちへ~eternal ribbon in the air~」(「知ってるつもり?!」第14期ED)より拝借。
Best SelectionBest Selection
(1999/12/22)
亜波根綾乃

商品詳細を見る

亜波根綾乃 ウィキペディアより。
亜波根綾乃さんのページ お気に入り音楽館より。
知ってるつもり?! 歴代エンディング曲 ウィキペディアより。

タイトルは亜波根綾乃遥かな私たち~eternal ribbon in the air~」より拝借。日本テレビ系「知ってるつもり?!」第14期ED。私は初期の岡村孝子さんや平井菜水さんの曲も好きだが、この人の曲も好きだった。あるCMで使われた「ひこうき雲の空の下」もいい曲である。変わった名前だと思っていたが、沖縄の人だった。1999年にアルバムをリリースした後は休止していたようだが、2004年にアニメ「超変身コス∞プレイヤー」EDの曲をリリースしている。
超変身コス∞プレイヤー DVD&CD情報
スポンサーサイト


2012.01.11 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする