管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

間接キスの許容範囲は衛生観念の違いによる

好きな子の縦笛吹いたという話はよくネタになるが…実際に聞いたら引きそうだ。
彼女のリコーダー 作者:岳石祭人 1、昼休みの悲劇
間接キスはどこまで平気? アメーバーニュースより。

よく好きな子の縦笛を吹いたという話が漫画でもネタになっているが、実際にやった人は聞いた事ない。仮に居たとしても、言っていない人もいるかもしれないが。空知英秋「銀魂」の「渡る世間は愛ばかり」の回では、真選組の近藤勲がその手の事を暴露していた。初期の「3Z銀八先生」でも近藤は、志村姉(お妙)の縦笛を盗み、あっさりとばれてしまった話もある。上でリンクしている小説のページはリンクは自由なのでさせていただいたが、何か生々しいものを感じた。

人の口をつけたもの(食べ物、箸など)は何処までOKかという記事が上にリンクしているアメーバーニュースのほうにあった。異性同性関係なしに誰でも大丈夫な人も居れば、肉親のですらダメな人も居る。鍋など皆がつつくものは苦手な人も居る。私自身、誰でもOKという訳でない。せいぜい家族が手をつけた物ぐらいだろう。
スポンサーサイト


2012.01.24 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする