管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

誤解も曲解もあるんだよ

マメな男はもてると言いますが…?
マメな男は、どうしてモテる? 教えて!ウォッチャーより。

時列的には「おまわりさん、変態がいます」(リンク参照)の続きになる。生徒手帳を拾ってくれたまどかにアシベはお返しをしようとするが、ゆうまたちに忠告されてしまう。よく分からないが、アシベはこういうことは、マメそうな気がした。男はマメなほうがモテるとは言うが、周囲の人間がやきもきする場合もあるので気をつけたほうが良い…と私は思った。

#208 MASUNAVI~チョコをあげる子・もらう子の本音とは?~ ZIP!より。 
今朝の「ZIP!」のハテナビのコーナーで10日分に放送された「バレンタイン」のその後を取り上げていた。最近の園児、小学生はえらくませている一方で、男の子同士で「男友チョコ」を作るいじらしさもいいと思った。その後、女子高生が好きな先輩に告白するのを映していたが、昔に放送された「天才たけしの元気が出るテレビ」の中の企画、「勇気を出して初めての告白」のコーナーを思い出した。その先輩と女の子は両思いで結果オーライであったが、先輩である男子高校生が「ドッキリじゃないですよね」と言ったあたりで、何か好感が持てた。


2012.02.16 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする