管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

エントロピーを凌駕する者2-人を好きになるのに理屈はない-

エントロピーを凌駕する者の続き。キュゥべえがスガオ君を怒らせたようです。
エントロピーを凌駕する者」の続き。スガオ君に説教をするキュゥべえ。意外とまともな事を言っていると思ったら、2コマ目で余計な事を言ったために、スガオ君の怒りを買ってしまう。背後にはまん太などがいるが、台詞に隠れてしまって分からなくなっている。某所で落書きしたネタを清書してみたもの。

同性愛にご理解のある方、ゲイ。OKWaveより。
芸能界では自分がゲイである事をカミングアウトする人も少なくなくなった。ただ、昔の人はかなりの偏見に悩まされていただろうし、未だに理解できない人も多いだろう。私自身、そういう人に出会った事がないが、いきなりカミングアウトされたら戸惑うかもしれない。

Queer As Folk [DVD] [Import]Queer As Folk [DVD] [Import]
(2002/01/08)
Gale Harold、Hal Sparks 他

商品詳細を見る

クィア・アズ・フォーク ウィキペディアより。
だいぶ前にこの話を知った。最初はイギリスで製作されていたが、後にアメリカでリメイクされる。男性同性愛者を主人公にした話である。出演者も実際に同性愛者の人を採用している。


2012.02.21 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする