管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

おいら(私)の最高の…

「誤解も曲解もあるんだよ」の続き。アシベ、ピンチ。

誤解も曲解もあるんだよ」の続き。生徒手帳を拾ってくれたお礼にまどかにプレゼントを渡そうとするアシベ。ちょうど、まどかとさやかが通りかかり、声を掛けようとする。その時、ほむらとスガオ君の板ばさみとなり、万事休すのアシベ。そこを通りかかったラーメンマンは凄く動揺している。

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/08/27)
原作:Magica Quartet

商品詳細を見る

興味のある漫画やアニメがあれば、つい設定集やムックを買ってしまう。そっちのほうが絵を描くときに便利であるからだ。先日、これも買った。公式ガイドブックとしてはまずまずだと思う。設定画やスタッフの裏話も収録されており、アニメを一通り観た人の復習にもなるだろう。


2012.03.02 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする