管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

俺の親友は天然たらし

おいら(私)の最高の友達の続き。どんどん泥沼に
やぶへび 日本語俗語辞典より。
おたんこなす 同上より。
◆どんなふうに人を呼びますか?◆ 世界まるごと質問箱より。 

おいら(私)の最高の…」続き。まどかに生徒手帳を拾ってくれた御礼をしようとしたアシベだったが、目の前にほむらが立ちはだかる。おたんこなすと言われたアシベは言い返し、まどかもアシベを庇おうとしたがお互いを名前で呼んだことで、ほむらとスガオ君を激昂させてしまう…。1コマ目でほむらがおたんこなすと言ってるが、最近あまり聞かないと思った。
スポンサーサイト


2012.03.04 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする