管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

連続不審死、木嶋被告に死刑求刑

男性3人の連続不審死で、木嶋被告に死刑求刑…。

木嶋被告に死刑求刑 検察側「反省の態度、更生の可能性ない」Yahoo!ニュースより。
性に絶対の自信持つ木嶋被告 初体験の男性との窃盗事件の過去 同上より。

練炭自殺と見せかけて3人の男性を殺害したとして殺人罪に問われている木嶋佳苗被告の裁判員裁判で、死刑を求刑した。TVのニュースでは木嶋被告の裁判の様子が伝えられていたが、男性達を殺害するための練炭を3つも買った事について問われると料理に使われるためだといったり、ブログの内容の一部を検察側に追求され、(殺害)してませんと反論する場面があった。一方で被告自身が男性遍歴を赤裸々に語る場面もあった。こういう生々しい話を裁判で語る被告の感覚が理解できない。理解したくもないが。

漫画では木嶋被告の死刑求刑について触れる紙子さん達。2コマ目ではオセロの中島知子さんに「取り付いていた」自称霊媒師を突然持ち出し、木嶋被告に寄生すれば良かったと突き放すように言っている。某女性雑誌ではイニシャルつきで某自称霊媒師の写真が掲載されていたが、体型や巧みに人を誘うテクニック、根こそぎ金を搾り取るあたりは共通しているだろうか。他人に金を貢がせる2人が一緒に居たらどうなるかは知る由もないが、お互い金を搾取して自滅すればよかったのではと思ったりもした。
スポンサーサイト


2012.03.13 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする