管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

逃げろや逃げろ

「しびれるくらい後悔させるよ!」の続き。アシベとまどかを逃がそうとするラーメンマンたちは…?

しびれるくらい後悔させるよ!」の続き。ほむらを電撃でアフロにしてしまったまこと。ほむらと対峙するが、「まどかは渡さない」とトンチンカンな答えをする。一方で、ラーメンマンたちはアシベとまどかを逃がそうとするが…?

ねこぢる缶バッジ「ころぺた号」TOKYO ART SHOPより。
ねこぢるの作品に登場するころぺた号。複数の作品に登場する謎の怪物。大仏のような顔にすね毛の生えた両足、前には車輪という奇妙な姿だが、「人の嫌がること」をする曲者である。それによって周囲の人間を殺戮するシーンが結構ある。ころぺた号の設定をどこかで生かしたいが、何処で使うのかは模索中だ。


2012.03.24 / Comments(2) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなって申し訳ありません。予想以上に長丁場になりそうですが、マイペースで頑張ります。
ありがとうございました。

2012-05-09 水 06:32:43 / URL / ふくやま すみお / 編集


いつも楽しく拝見させていただいてます。
何やらほむらが出てきた当たりからとんでもない展開になるんじゃないかと思って、毎日ドキドキしていました。
そしてやっぱりというか、やっぱり大変なことになってこの先の続きが大変楽しみです(
ラーメンマン筆頭のいつものメンバーのやりとりが大好きです。これからも応援してます!

2012-03-25 日 23:26:20 / URL / baroque / 編集

コメントの投稿


秘密にする