管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

空も飛べた…はず?

「逃げろや逃げろ」の続き。肝心の大人(超人)が役に立たない…

昨日の「逃げろや逃げろ」の続き。アシベとまどかを逃がそうと全力疾走するラーメンマンたち。まん太はラーメンマンは2人のうちひとりを連れて空へ逃げろと伝える。だが、肝心のラーメンマンたちは自分達が空を飛べるのを忘れたらしく、混乱してアシベを抱っこしてしまう。背後にはスガオ君が物凄い形相で追いかけてきた…。

キン肉マン77の謎 (ジャンプコミックスセレクション)キン肉マン77の謎 (ジャンプコミックスセレクション)
(1998/12)
ゆでたまご

商品詳細を見る

キン肉マン 矛盾 キン肉マンより。
こちらのブログに書いてあるように「キン肉マン」では特定の設定がいつの間にか消えたりして、かなりツッコミ所が多い。なお、初期では巨大化したり、空を飛んだりしていた。公式の謎本である「キン肉マン77の謎」では巨大化をしなくなったのは危険だからという理由となっている。最初の超人オリンピックではロビンマスク対カナディアンマンではお互い巨大化して戦っていた。


2012.03.25 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする