管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

反撃…でも

「急襲?!」の続き。ころぺた号に反撃を試みようとするが…?
急襲?!」の続き。ころぺた号が王ドラたちの前に立ちはだかる。最初にブロッケンがころぺたに飛びかかろうとするが、ころぺたは体から鎌を出し、周囲のものを離れた場所から斬ってしまった…。次にセーラージュピターが肘鉄砲でころぺたの顔を直撃させるが…?

漫画の擬音語
それぞれの漫画にしかない擬音語もあると思うが、ころぺた号特有の擬音語(?)として、「ころぺた」と言うのがある。原作を見る限り、恐らくころぺたが歩く時に使われると思われるが、3コマ目ではころぺたが自分の口で「ころぺたー」と言っている。特に細かい設定がないようなので、勝手に書かせてもらった。


2012.04.06 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする