管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

君たちのせいじゃない

「突きつけられた真実」の続き。アシベとまどかがころぺたに襲われた理由は、近くにあった。
突きつけられた真実」の続き。
ころぺた号がアシベとまどかを襲った理由。それはほむらとスガオ君にあった。ころぺた号が動揺している2人の心を読み取った結果だと斉藤さんは淡々と話す。その傍でラーメンマンが近くに居ながら2人を怪我させてしまったことに触れ、王ドラたちとともに戦いに向かっていった。

なお、まん太は斉藤さんをサポートする形で残るので、他の待機組とはややニュアンスが異なるが、それでも、見ていることしか出来ないもどかしさは同じである。武井宏之シャーマンキング」では主人公の麻倉葉達シャーマンの戦いを近くで見てきたまん太であるが、アニメではまん太自身もオーバーソウルする。アニメのオリジナルキャラの不動に人質に囚われ操られたまん太が同じく捕らえられていた阿弥陀丸の親友の喪助に「僕の身体を使って」と懇願し、オーバーソウルを発動する。また、葉がハオに捕らえられた終盤ではハオを相手に苦戦している仲間達を諭す際にオーバーソウルして、式神をハンマーで殴るシーンがある。
スポンサーサイト


2012.05.04 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする