管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

迷惑なオレンジ9-The Itako Girl-

迷惑なオレンジ8-Transform-の続き。首領パッチと王ドラの融合した姿とは?
迷惑なオレンジ8-Transform!-」の続き。
ジュピターの思わぬ行動で、融合してしまった王ドラと首領パッチ。彼らが融合した姿は「シャーマンキング」の恐山アンナ。いわゆる、中の人(声優つながり)ネタ。不機嫌そうなアンナはオレンジをビンタする。しかも滅多に出ない「幻の左」である。天の助が奥義名を出した時、ジュピターに突っ込まれる。そして、幻の左を終わらせたアンナはそのまま融合を解く…?

余談だが、シャーマンキングがアニメ化する前、アンナの声は林原めぐみさんだと思っていた。こういう予想は余り当たらないが、アンナが実際に林原さんになった時はびっくりした。


2012.05.27 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする