管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

REAL(コラボバージョン)

タイトルはViViD「REAL」(機動戦士ガンダムAGE第3部キオ編OP)より拝借。
歌詞。歌ネットより。
REAL(初回生産限定盤A)(DVD付)REAL(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/05/16)
ViViD

商品詳細を見る

タイトルはViViD「REAL」より拝借。「機動戦士ガンダムAGE」第3部キオ編OP。続きものの漫画のイメージイラストとして描いた物。迷惑なオレンジ編の次の話にあたるもの。ここでは「魔法少女まどか☆マギカ」のシャルロッテが出ているが、アニメとは若干設定が異なる予定である。

昨日の「機動戦士ガンダムAGE」では第3部の冒頭で、消息不明となったキオの父、アセムが宇宙海賊ビシディアンの首領、キャプテン・アッシュとなっていたことが判明。AGEデバイスを強奪するためにディーヴァを襲ったと思われたが、実は息子達がガンダムを託せるかどうか試していたのだった。そこでどこにも属さないヴェイガンにキオが襲われるが、アッシュは彼を助ける。キオの「貴方は誰ですか」という質問に答えないで、去ってしまう。少し前には既にフリットがアセムのことに気がついていた。薄々何かを感じていたキオにその事を伝える。なお、EDの終盤でも、アセムがキャプテン・アッシュに変わる描写があった。
スポンサーサイト


2012.06.04 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする