管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

ワイルドだぜ~

スギちゃんのブレイクで、デニムのベストが流行っているようです。
スギちゃん ウィキペディアより。
スギちゃん過労、代役小島よしおが気遣う @niftyニュースより。
最近、デニムベストで短パンと素足のいでたちでブレイクしているスギちゃんネタを描いた。これを描いている時に丁度、スギちゃんが過労でダウンのニュースを知った。お笑い芸人はいつ売れなくなるか分からない。だから、お笑いのグランプリなどで優勝したら、一気に仕事量が増えるのはそのためだ。スギちゃんはコンビでも活動していた時期があり、ピン芸人になったころは杉山えいじ名義でやっていた頃もあった。このスタイルになったのはスギちゃんに改名してからである。

ブーム!?スギちゃんファッション

スギちゃんが着用するデニムのノースリーブのベストが最近売れているらしいので、それをスギちゃんファッションと呼ばれているとTVで聞いた。このようなベストは前からあったが、ノースリーブな分、組み合わせもしやすいと思う。デニム物は意外と重宝するので、たまにズボンなどを探すが、しっくり来るものが中々ないのが悩みだ。


2012.06.14 / Comments(0) / Trackback(1) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする