管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

素晴しき哉、前世!

人の前世が見える神様の学生時代の先輩に見てもらったのだが…。
◆見える未来の相違◆ 遠い記憶・前世からの約束より。 
タイトルの元ネタはアメリカ映画の「素晴しき哉、人生!」から拝借。
上の漫画は若干、実話に基づいている。わたしの母の遠い親戚に自分と関係あった人限定だが、その人の前世が見えるらしい。その人は県会議員をされていた方で、地元では著名な人なのであまり詳しくは話せないが、母方の祖母がその人の事を人徳がある人だと褒めていた。議員も辞めた今もいろいろと忙しいようだが、先日、祖母はその人と話す機会があったらしい。

前世といえばTV番組の「オーラの泉」などで江原啓之がやっていた事で話題となった。中にはこういう話を胡散臭いと思う方がいると思うのでネタとして聞いて頂ければ幸いである。ちょっと聴いた話では母方の祖母とその人は前世に関係があったらしい。ただし、自分と関係ない人の場合はその人の守護霊と見てもらう人の守護霊が居ないとダメらしい。それと、この人は最近、奥さんを亡くされたが、前世で2回も結婚したらしい。


2012.06.21 / Comments(0) / Trackback(1) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする