管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

UFOと兄弟と魔女13-Alien Metron-

UFOと兄弟と魔女12の続き。結界に迷い込んだものがもうひとり…。
メトロン星人 ウィキペディアより。UFOと兄弟と魔女12-Mother Goose-」の続き。
使い魔がチーズを探している事に気づいたラーメンマンたちだが、チーズをどうしようか悩む。そこに同じく結界内に迷い込んだメトロン星人にあう。メトロンを見たラーメンマンはある方法を思いつくが…。

メトロン星人は「ウルトラセブン」と「ウルトラマンA」に登場している2種類が確認されている。(明確な情報はないがAに登場したのはセブンに登場したメトロンの息子と思われる)「ウルトラマンマックス」ではセブンに登場した同一人物(?)のメトロンが助けられていて地球で生き残っていたいう設定で登場する。ちなみにこの漫画に出てくるのはセブンのバージョンのほう。Aのほうに出たのは口があるが、なんか怖い。


2012.07.14 / Comments(0) / Trackback(0) / UFOと兄弟と魔女(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする