管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

UFOと兄弟と魔女15-Slingshot-

UFOと兄弟と魔女14の続き。チーズ幻覚作戦に翻弄される男性陣
 「ウルトラセブン」ストーリー再録  第8話「狙われた街」
UFOと兄弟と魔女14-Big Cheese-」の続き。
メトロン星人は宇宙ケシの粉末を皆の身体につけ、そうすることで使い魔Pyotrが皆がチーズに見えるようになっていた。チーズ幻覚作戦に翻弄される男性陣。様子を見ていたラーメンマンは南波兄弟にある指示をする。目の前には大きなパチンコが立っていた。

宇宙ケシはメトロン星人が初登場した「ウルトラセブン」第8話の「狙われた街」から拝借。厳密に言えば、宇宙ケシで作られた赤い結晶体である。人を発狂させる作用のある結晶体をタバコに仕込み、人類を滅ぼそうとしていた。漫画では「宇宙ケシの粉末」になっている。

マークスマン(Marksman) 3040 フォールディングスリングショットマークスマン(Marksman) 3040 フォールディングスリングショット
()
マークスマン(Marksman)

商品詳細を見る

子供の頃には遊んだ事があるかもしれない人もいるだろう。上のは市販のパチンコのひとつ。私自身はやったことがないが、漫画などで見たことがある。例を挙げれば「ワンピース」のウソップがこれを武器にしている。
スポンサーサイト


2012.07.20 / Comments(0) / Trackback(0) / UFOと兄弟と魔女(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする