管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

UFOと兄弟と魔女27-The Blind Alley-

UFOと兄弟と魔女26の続き。シャルロッテの尻が割れていないのは何故?

尻が割れてる理由を説明できる コトノハより。
袋小路の英語 Weblio辞書より。
UFOと兄弟と魔女26-The Depths-」の続き。
シャルロッテの胃袋に取り込まれてしまったブロッケンたち。ほむらはタイムループしてきた時の事を思い出すが、いい考えが浮かばない。突然、ブロッケンはほむらたちに突拍子もない質問をする。「尻が2つに割れている」という下品な発言は、キン肉マンの影響かと思われたが、それはシャルロッテの体を探るためだった。

初期のキン肉マンで「尻とはなんだ尻とは、ケツと言いなさいケツと」というギャグがあった。ほかにも「尻が2つに割れた!」「元からです!」というのもあった。人間がほかの動物と違って2つに割れているのは2本足で歩くために発達した為などと言われる。そういえば、首領パッチなど尻が割れていない漫画のキャラがいる。ところ天の助も体の構造上、尻の割れ目がない。あれはどう説明したらいいのだろう。


2012.08.16 / Comments(0) / Trackback(0) / UFOと兄弟と魔女(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする