管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

このろくでもない素晴らしき超人たち

缶コーヒーBOSS20周年で、あのCMとコラボする!
BOSS20周年特設サイト BOSS×Softbank BOSS サントリーより。
ボス超 特集ページより。
サントリーの缶コーヒー「BOSS」が20周年と言う事で、Softbankの「白戸家シリーズ」とのコラボ企画が始まった。朝、「ボス超」シリーズのCMでは、大物政治家を演じる北大路欣也さんと料亭の女将を演じる樋口可南子さんが出ていた。私が見たのは15秒CMのうちの一つで北大路さんが障子を開けると犬が庭に群がっていた。樋口さんが「何かあなたに言いたいことがあるみたい」というのに対し、北大路さんが「追い出してくれ。犬はうんざりなんだ」と言って障子を締める。この後に「宇宙人ジョーンズの宇宙調査シリーズ」に出演してる俳優のトミー・リー・ジョーンズさんと白戸家のお父さん犬との宇宙での初対面のCMが出てきた。

お父さん犬の声を北大路さんが担当している事は有名だが、本人同士のCMの共演は初めて見た気がする。なお、「ボス超」のCMの中でソフトバンクのお父さん犬について触れていると思われる台詞もあった。
スポンサーサイト


2012.08.21 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする