管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

食べ放題で元を取る方法

食べ放題で元を取る方法…私はそれ以前に体を壊してしまいそうだ。
食べ放題で元を取るための必勝法!HATENAVI ZIP!より。
元ネタは10日放送分の「ZIP!」のハテナビのコーナーから拝借。
食べ放題でいかに元をとるかという話はたまに聞く。食べ放題ができる店では「●分×円」というふうに時間制限などをもうけている。私が経験したことあるのは、だいぶ昔某所でやっていたケーキの食べ放題だった。1000円ぐらいだったと思うが、食べられて4、5個ぐらいだったような気がする。この頃は若かったからたくさん食べてもそんなに負担がかからなかったが、今ではとても、無理である。

ハテナビでは、麺などの炭水化物は最初に食べない、原価の高いもの(ケーキなど)を食べる、甘いものとしょっぱいものを交互に食べる、食べない時間をもうけるなどの方法が紹介されていた。炭水化物は最初に食べると腹がふくれてしまうので、あまり食べられなくなるのはわかる。原価の高いものを食べるというのは意外と知られていなかったが、これは好きなものか否かで変わると思う。やはり、美味しくて好きなものを食べるのが一番だろう。
スポンサーサイト


2012.09.11 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする