管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

UFOと兄弟と魔女48-Softhearted persons-

UFOと兄弟と魔女47の続き。ラーメンマンがパチンコの弾として使おうとしたのは…?
お人好し;お人よし WebSARU辞書より。
UFOと兄弟と魔女47-Doubts beget doubts」の続き。サブタイトルは「お人好しな人たち」という意味。兄の六太をなかなか救えないことにいらだちを感じていた日々人。魚雷ガールはシャルロッテを救おうとするラーメンマンたちを「お人好しばかりだけど、私は嫌いじゃない」と評する。お人好しを英語でどういうのか調べていたが、あまりいい意味で使われない事もある。これに該当するとすれば情に厚いと思ったので、こうなった。

パチンコの弾を何にするのか不思議がるブロッケンたち。ラーメンマンが懐から取り出したのは、「迷惑なオレンジ」編で首領パッチが使った「ボンタン」だった…。ラーメンマンはボンタンをテニスのサーブのように高く上げ、王ドラに「ライトを当てろ」と命じる。通り抜けフープの穴から何かの光がボンタンに当たった。なお、ボンタンがどんな姿になるのか想像をさせるためにスモールライトなどの道具の名前はだしていない。


2012.10.13 / Comments(0) / Trackback(0) / UFOと兄弟と魔女(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする