管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

酒井法子、復帰会見

酒井法子、華原朋美が復帰。これからの活躍をお祈りします。
酒井法子 女優復帰に「マンモスうれぴー」 足首と手の指のタトゥーは「消しました」アメーバーニュースより。
華原朋美、5年ぶり復帰「最後のチャンス」Yahoo!ニュースより。


覚せい剤取締法違反で執行猶予期間が明けた酒井法子さんが、主演舞台の制作発表と復帰会見を行った。釈放された直後、短かった髪もだいぶ長くなり、印象もだいぶ変わった気がした。会見では執行猶予期間中の思いや、息子さんの事を話していた。なお、足首などにあったタトゥーは消したと言っていた。それに関しては「あるべきではない」と本人が述べていた。この舞台の仕事は未定だが、映画のオファーの話も来ているらしい。賛否両論もあると思うが、これからの活躍を祈りたい。

また、所属事務所を解雇され実質上の引退状態だった華原朋美が、5年ぶりに歌手に復帰することが明らかになった。薬物依存が深刻になり仕事にも支障が出てきた事で解雇になっていた。この間は、介護の仕事をしている華原さんの兄の手伝いをしたり、父親が行っているフィリピンの難民児童の救援ボランティアに参加して、活動していた。その後、事務所に復帰を希望する手紙を書き、話し合いなどを重ねた結果、今回の復帰に至った。彼女に関しては、少し前に救急搬送されたというニュースを聞いたことがあり、体調は大丈夫なのかと気にかけていた。本人も「これが最後のチャンス」だと述べているように、ようやく掴んだチャンスを逃さないで欲しいと思った。


2012.11.26 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする