管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Changin'(コラボVer)

タイトルはステファニー「Changin'」より拝借。「D.gray-man」第8期ED。

changin’changin’
(2008/07/23)
ステファニー feat.田中ロウマ、ステファニー 他

商品詳細を見る

Stephanie feat. 田中ロウマさん『Changin'』の歌詞
ジョー・リノイエ ウィキペディアより。
タイトルはステファニーfeat.田中ロウマ「Changin'」より拝借。星野桂「D.gray-man」第8期ED。なお、TVではステファニーさんのみのバージョンなので、クレジットではステファニーとなっている。この歌を作曲したのはジョー・リノイエさんだが、「ふしぎの海のナディア」の主題歌で名前を見たような気がする。本人所属のユニットで発表した曲はもちろん、ほかの人へ提供した楽曲を含めるとかなり多い。有名なのでは近藤真彦の「ミッドナイトシャッフル」がある。名前を見た事はあったもの、どこの人かわからなかった。最近では歌手でもハーフやクオーターの人も多いので、英語が堪能な人も少なくない。


2012.12.11 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする