管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

愛をとりもどせ!!(コラボVer)

タイトルはクリスタルキング「愛をとりもどせ!!」より拝借。フジテレビ系「北斗の拳」第1期OP。
うたまっぷより。

愛をとりもどせ!!愛をとりもどせ!!
(2004/07/07)
クリスタルキング

商品詳細を見る


タイトルはクリスタルキング「愛をとりもどせ!!」より拝借。フジテレビ系「北斗の拳」第1期OP。現在、「DD北斗の拳」が放映されている。元々の原作やアニメはそんなに詳しくはないが、ニコニコ動画で公開されているものをみたら、結構面白かった。OPは初代アニメのパロディであるが、OP部分もかなりこだわりがある。大地丙太郎監督が関わったアニメ(「すごいよ!マサルさん」「ギャグマンガ日和」など)のパロディもはいっている。また、大地監督は赤塚不二夫さんのファンらしい。そのためか、モブキャラが赤塚さんの絵を意識している気がする。


2013.05.21 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする