管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

7th Trigger(少年アシベVer)

タイトルはUVERworld「7th Trigger」(21枚目シングル「7th Trigger」収録。)より拝借。
歌詞タイムより。
左利きは早く死ぬ わかば日記より。
タイトルはUVERworld「7th Trigger」より拝借。21枚目シングル「7th Trigger」収録。Triggerは引き金。上のブログにあった画像を参考にした。アシベは公式の設定では左利きなのだが、うっかり、右で銃を持ってしまった。参考にした画像の記事にたまたま左利きについて書かれていた。多くの商品は右利き用が大半である。もちろん左利き用もあるが、値段が若干高い。TVを観てみると子供で左利きの子がかなり見かける。昔のように無理に直すことはないらしい。


2013.05.25 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする