管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

カンヌ国際映画祭、「そして父になる」審査員賞。

是枝裕和監督「そして父になる」審査員賞。
是枝裕和監督「そして父になる」は審査員賞 カンヌ国際映画祭 FNNニュースより。
現在行われているカンヌ国際映画祭で、コンペティション部門に出品していた是枝裕和監督の「そして父になる」が審査員賞を受賞した。福山雅治と尾野真千子が主人公の夫婦を演じ、息子が病院で取り違えられたという事実を突きつけられる。コンペティション部門の受賞では河瀬直美監督「殯の森」以来6年ぶりとなる。
漫画の2コマ目でまん太たちの一番下のセリフに「リリー・フランキーも父親役なんだからもう少し取り上げても」と書いた。もうひと組の夫婦をリリー・フランキー、真木よう子が演じるのだが、福山雅治があまりにも前に出過ぎて、目立たなかったため、思わず書いてしまったもの。確かにこっちの夫婦がメインだが、カンヌに向かう福山さんとリリーさんが二人並んでいる時にカメラを向けてリリーさんがついでのような感じになってしまっていたのが、気になっていた。
スポンサーサイト


2013.05.27 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする