管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

下町ボブスレーでソチを目指せ

ソチに向けて、国産ボブスレーを滑らせろ
トライアウトに46人=ボブスレー五輪候補 Yahoo!ニュースより。
下町ボブスレーネットワークプロジェクト公式サイトより。
ソチ五輪の選手候補を発掘するためのトライアウトが26日、東京大田区で行われた。陸上や柔道の経験者ら46名がテストに参加した。TVではテストに参加した、父親がボブスレーの設計をしている父がいる双子の男性が紹介されていた。
日本では海外から中古のボブスレーを取り寄せて開発し、練習をしているのが現状である。「下町ボブスレーネットワークプロジェクト」では、国産のマシンを開発することで日本代表を応援しようとしている。大田区の町工場などで開発された下町ボブスレーは黒光りしたマシンでかっこいい。これがオリンピックで走るのを楽しみにしている。
スポンサーサイト


2013.05.28 / Comments(0) / Trackback(1) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/29 08:52)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。