管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

iPhone5Cのケースは大根おろしじゃない

実際はもう少し、柔らかいそうです…。

【 #iPhone5s5c 】iPhone 5cのケースを買ったのでとりいそぎ大根おろしてみたよ : ギズモード・ジャパン
先日発売されたiPhone5Sと5Cのネタを描こうとして検索したら、「iPhone5c ケース 大根」というのが候補にあった。検索してみたら、5Cのケースが「大根おろし」と呼ばれているというネタが引っかかった。5Sは指紋認証機能などの新機能があるのに対し、5Cは穴あきの純正ケースが特徴となっている。ネタにした画像の後に実際に『おろしてみた』動画を見たが、ケースは思ったよりも柔らかいらしく、とても、おろしには向いていないらしい…。


2013.09.21 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする