管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

KAT-TUNの田中聖、事務所を解雇

原因を聞いてみれば、かなりまずいと思う…。

KAT-TUN田中聖ジャニーズ解雇 nikkansports.comより。
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」のメンバーの田中聖さんが9月末にジャニーズ事務所から解雇されていたことが明らかになった。本人の度重なるルール違反が原因となっている。親族の店の経営に関わっていたり(副業とみなされた)タトゥーをしていたりなど奇抜な行動が目立っていたという。ファックスには田中さん本人の謝罪のコメントも書かれていた。タレント活動は今後も続けていくが、KAT-TUNは今後4人で活動していくという。2010年に赤西仁さんが脱退し、5人で活動していたが、こんな形で解雇されるのは非常に残念に思う。


2013.10.10 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする