管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

僕らの物語(コラボVer)

タイトルはGReeeeN「僕らの物語」(日本テレビ「第92回全国高校サッカー選手権」応援歌)より拝借。

僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/27)
GReeeeN

商品詳細を見る

歌詞タイムより。
GReeeeN、新曲「僕らの物語」PVに濱田龍臣出演 ナタリー出演より。
タイトルはGReeeeN「僕らの物語」より拝借。日本テレビ「第92回全国高校サッカー選手権大会」応援歌。初回特典のDVD(PV)にはPVに初出演となる子役の濱田龍臣君が出演してる。NHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の子供時代を演じ、最近では「映画ガッチャマン」のつばくろの甚平役で知られる。PVではいじめを乗り越える少年役を演じてる。歌詞を見てなんとなくそれらしきものを感じていたが、PVを観たら涙がこみ上げてきた。
スポンサーサイト


2014.01.16 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする