管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

ものまねメイク

目元に集中して似せるメイク、どう思いますか?
メイクさんもびっくり!ざわちんの顔真似メイクまとめ NAVERまとめより。
ざわちん、嵐ものまねメイクの本音&最も苦労した芸能人を告白 エキサイトニュースより。
本日放送の「ズームインサタデー」の「上重は見た!」のコーナーで、ものまねメイクで有名な2人の女性が紹介されていた。ひとりは目元に集中してしっかり似せるざわちんさん、もうひとりはナチュラルメイクでなんとなく似せるかじえり(梶恵理子)さんが紹介された。2人ともブログを持っており、イベントなどではメイク教室なども開くことがある。個人的には好感が持てるのは後者のほうだが、漫画では目元そっくりのざわちんさんに焦点を当てた。

ざわちんさんはアイメイクに収集するためにマスクを常につけている。最近流行のスマホの「自撮り」でもあえて顔を隠すテクニックを思い出した。板野友美さんに似ていることで知られる彼女だが、最近では嵐のメンバーのメイクもブログで公開している。ズムサタでは櫻井翔さんのメイクをしてたが、あのように目鼻立ちがはっきりした人は難しいのではと思った。検索していたらマスクをはずした素顔がたまたま見つかったのだが、どういっていいのか分からない。某所でいろいろと言われているようだが、触れないほうがいいかもしれない。


2014.01.18 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする