管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

大人AKB48、2児のママに決定

大人AKB48、メンバー決定。芸能人が落選する中で決まったのは…?

大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目 オリコンスタイルより。

アイドルグループAKB48のメンバーに期間限定で加入する、「30歳以上の女性」を対象にした「大人AKB48」のメンバーに2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37歳)に決まった。このオーディションには元モーニング娘。の市井紗耶香さんや前田敦子さんの物まねで知られるキンタロー。さんなど芸能人も応募したが、そんな彼女らを抑えての合格だった。プロアマ、未婚既婚を問わず、「30歳以上の女性」を募集したところ、5000人を超える応募者の中で、最高年齢は82歳、最終選考残った最高年齢は51歳だった。ママ友の推薦で参加した塚本さんも、ぱっと見て魅力的に感じるが、最高年齢の人がどんな人だったかも個人的には気になる。

北川ノリノリ 「きもクロ」初の生パフォーマンス 中日スポーツより
北川景子が小学校の教師役で主演を務めたドラマ「悪夢ちゃん」の映画化のイベントで、主題歌を担当したアイドルグループ、ももいろクローバーZと北川さんのコラボのグループ「きもクロ」が披露された。優しそうだが実は腹黒な一面を持つ設定もあってか、北川さんはイメージカラーの黒の衣装でももクロのメンバーと踊った。なお、映画のほかにスペシャルドラマも放映される。ここではももクロもドラマに出演する。
スポンサーサイト


2014.04.17 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする