管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

振り返れば警察(サツ)がいる

ASKA容疑者、覚せい剤所持容疑で逮捕…相棒の心境は…。
Chage謝罪「アイシテル」熱唱し相棒への思い語った MSN産経ニュースより。
ASKA逮捕でチャゲアスのCD回収 「SAY YES」「YAH YAH YAH」など ハフィントンポストより。
人気音楽デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者が18日、送検された。同時に容疑者の知人の女も逮捕された。ASKA容疑者は週末に頻繁に女のマンションを訪れており、他の芸能人とも交流があるといわれているが、謎に包まれたままだ。自宅からは、覚せい剤の検査キットなど証拠品が見つかっているが、2人は覚せい剤所持については容疑を否認している。

ファンクラブ開催が終わった後に報道陣の前に出た、相棒のChageさんは「メンバーとして深くおわび申し上げます」と謝罪、容疑者に対しては「彼には自分を大事にしてもらいたい」と語った。チャゲアスの今後の活動については明言を避けた。私はドラマなどの主題歌になった曲で彼らを知ったが、もう少し年代が上の方になると、初期の歌謡曲で活動していた頃をよく知っているかもしれない。実際に彼らの曲で好きなのはいくつかあった。週刊誌の薬物所持疑惑記事については新聞の週刊誌の広告などで知った。、「覚せい剤でなくアンナカ(安息香酸ナトリウム)と思っていた」と取り調べなどで言っているが、このアンナカも劇薬で、処方箋がないと手に入らない。

母から聞いた話だが、多くの歌の歌詞に「白い粉」というのがたくさんでてくるらしいと言っていた。チャゲアスの歌を全部把握しているわけではないのだが、少し恐ろしいものを感じた。かなり長い間にわたって使用していたのならば、作品のあちこちに影響が出てもおかしくない。ASKA容疑者の逮捕で、CDの店からは関連のCDが撤去された。マンガでは神様のインタビューを受けるChageさんと、ASKA容疑者に激怒するホットケ様の姿を描いた。Chageさんの心境は筆舌に尽くしがたいものがあるが、裏切られた、殴りたいという気持ちもあるかもしれないと思ったらこうなった。
スポンサーサイト


2014.05.21 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする