管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

心よ原始に戻れ(コラボVer)

タイトルは宮村優子「心よ原始に戻れ~2012Ver~」(「CRヱヴァンゲリヲン7」テーマソング)より拝借。

CRヱヴァンゲリヲン7th テーマソング『心よ原始に戻れ~2012Version~』CRヱヴァンゲリヲン7th テーマソング『心よ原始に戻れ~2012Version~』
(2012/01/11)
宮村優子

商品詳細を見る

歌詞タイムより。
タイトルは宮村優子「心よ原始に戻れ~2012Ver~」より拝借。「CRヱヴァンゲリヲン7」テーマソング。オリジナルは旧劇場版「新世紀エヴァンゲリオン シト新生」テーマソングであり、高橋洋子が歌ったもの。

新世紀エヴァンゲリオン ウィキペディアより。
エヴァ全般についてはほとんど詳しくない。ちなみに旧作に至っては、全く興味がなかった。旧劇場版が公開されたとき、周囲でなぜ流行っているのかすら、よくわからなかった。大まかなあらすじは読んだことがあったもの、鬱になりそうな展開にこれは自分に合わないと思っていた。だいぶ経ってから新劇場版が公開され、再び話題を呼んだ時はちょっと知りたくなってきた。たまたま、旧作のエヴァの話を分かりやすくまとめたものをネットで見つけたら、アニメで出てくる用語「××インパクト」などの経緯を映像つきでまとめられていたで、全く分からなかった私も少しわかった気がした。


2014.08.16 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする