管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

愚かな願い(零唯Ver)

タイトルは笹川美和「愚かな願い」(ミニアルバム「愚かな願い」収録)より拝借。

愚かな願い愚かな願い
(2012/08/29)
笹川美和

商品詳細を見る


シャコガイ ウィキペディアより。
タイトルは笹川美和「愚かな願い」より拝借。アルバム「愚かな願い」に収録。5年ぶりにメジャー復帰した直後に発売された。いったんメジャーデビューした歌手やバンドでも音楽の方向性等に悩み、インディーズに戻るケースもある。元ネタはPVであるが、零さん片思いで描こうと思ったら、シャコガイに挟まれた絵になってしまった。シャコガイは「人魚姫」などに出てきそうなイメージがあった。人魚姫も悲恋がテーマの作品であるが、PVで歌っているご本人が人魚姫にも見えた。
スポンサーサイト


2014.10.27 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする