管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

嗚呼、ハロウィン

今年のハロウィンの仮装は、日本エレキテル連合の「朱美ちゃん」が大人気?

腹腹電気[DVD]腹腹電気[DVD]
(2014/08/27)
日本エレキテル連合

商品詳細を見る

日本エレキテル連合 NAVERまとめより。
今年のハロウィンは日本エレキテル連合の朱美ちゃんコスプレが大流行かも・・・NAVERまとめ

今日はハロウィン。TV番組ではハロウィンウィークという事で、都会で仮装をして練り歩く人々たちが、映し出されている。今年の流行の映画のキャラクターや映画の登場人物はもちろん、ハロウィンでおなじみの魔女やカボチャ、仮装としては意外に人気のゾンビもいた。ZIPではハロウィンの週ということで、出演者がハロウィンをあしらった服装を毎日見ていた。これが終われば、明日から11月。今年もあと2か月となった。
日本エレキテル連合 ウィキペディアより。
日本エレキテル連合 タイタンより。
NAVERまとめでも触れられているように、「日本エレキテル連合」は女性お笑いコンビ。事務所の先輩に爆笑問題がいる。演じるキャラクター100、衣装、小道具は500点所有しており、レパートリーも多いが、たまたまこの「未亡人朱美ちゃん」シリーズが受けており、とうの二人は複雑な心境のようである。素顔は、奇抜なメイクから想像できないほど素朴な人である。ハロウィンのこの朱美ちゃんの仮装がたくさん見られたらしい。2コマ目の細貝さんはブロッケンJr.朱美ちゃんはラーメンマンである。ひげがないとだれかわからなくなるので、ひげはつけたままになっている。ラーメンマンはかなり口が上のほうにあるため、白塗りにしたら異様に化け物っぽいと思った。


2014.10.31 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする