管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

アメリカ人ナンパ術講師、入国拒否を求め3万人署名

世界中の女性を敵に回してしまった?
日本人女子を守れ!「暴力ナンパ師」の入国拒否運動がネットで拡大中 エキサイトニュースより。
アメリカを中心に活動し、高額なセミナー料で男性に「ナンパ術」を伝授するジュリアン・ブランクというアメリカの男性が、11月中旬に日本国内でセミナーを開催することが判明。彼の日本への入国拒否を求めるキャンペーンが署名サイト「Change.org」で6日に立ち上がり、9日までの3日間で3万を超える署名を集めている。

ブランク氏のナンパ術が女性、特に日本人女性を差別する内容を含んでおり、世界中で非難の声が上がっている。「Change.org」上で複数の署名が立ち上がり、ブランク氏がオーストラリア滞在中に9,256人の署名が集まった。ブランク氏は入国管理局によってビザをはく奪され、滞在予定より早く国外退去した。デート伝授の講演での発言の一部を読んだが、世界中の女性から非難されても仕方ないというか、当然である。男性が日本に入国したという情報は今のところ分かっていないが、もし、このような状況に遭遇しても、毅然とした態度で拒否しなければならない。ただでさえ、女性が事件に巻き込まれる世の中であり、この男の発言等を含めて、決して許してはならないと思う。


2014.11.17 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする