管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

完全感覚Dreamer(奇面組Ver)

タイトルはONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」(「TBS系テレビ「あらびき団」2010年2・3月度エンディングテーマ)より拝借。
うたまっぷより。

完全感覚Dreamer完全感覚Dreamer
(2010/02/03)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る


タイトルはONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」より拝借。TBS系テレビ「あらびき団」2010年2・3月度エンディングテーマ。以前描いた「存在証明」Verとセットになっている。
<香港>デモ撤退を呼びかけ 占拠発起人3人警察に3日出頭 Yahoo!ニュースより。
最初はBEYOND「THE WALL~長城~」で描こうと思っていた。だが、曲自体が中国の閉鎖社会をうたったものだったし、奇面組と合わない気がした。

現在、香港で反政府デモがあり、デモの発起人が撤退の意向を示している。日本でも選挙戦が始まり、昨日のTVでは各党党首が討論を交えていた。自分の住んでいる小選挙区では、2人が立候補している。小選挙区はともかく、比例区はどうしようかと考えている。日本テレビのNews everyではアベノミクスの評価を各党党首が採点していた。安倍総理は100点中67点と思ったよりも厳しめな感じだった。他の党が点数が低いのは、わかっていたが、某党の極端なマイナス採点には、違和感を感じた。


2014.12.03 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする