管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

それでは、また明日(奇面組Ver)

タイトルはアジアンカンフージェネレーション「それでは、また明日」(劇場版NARUTO-ナルト-ROAD TO NINJA-主題歌)より拝借。

それでは、また明日それでは、また明日
(2012/07/25)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

「それでは、また明日」無料動画GYAO!音楽より。
歌詞タイムより。
タイトルはアジアンカンフージェネレーション「それでは、また明日」より拝借。「劇場版NARUTO-ナルト-ROAD TO NINJA-」主題歌。
それでは、また明日 ウィキペディアより。
ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- ウィキペディアより。
岸本斉史原作「NARUTO-ナルト-」が先月最終回を迎え、現在、699話と最終回の間の話に相当する「THE LAST」が公開されている。アジカンの歌はTVアニメでもタイアップされ、この作品が9年ぶりのコラボとなる。ROAD TO NINJAでは、ナルトの前に現れたうちはマダラによって、限定月読の世界に飛ばされ、現実とは微妙に異なる木の葉の里に遭遇してしまう。そこには亡くなったはずのナルトの両親も登場する。(他のキャラクターも性格や設定が異なっているのもいる。)

アジカン「それでは、また明日」の歌詞を... Yahoo知恵袋より。
この歌のタイアップは原作者本人の推薦によるものである。あらすじを知ってこの歌を聞いたら、かなり意味深な内容に感じた。本編でもペインとの戦いで憎しみに飲み込まれ、自らに九尾(九喇嘛)を封印し亡くなった四代目灯影の父と母に再会し、両親の愛情を知る。映画では、亡くなったはずの両親が生存しており、普通の忍者として生活している。偽物とわかって拒絶しながらも、変わらない親の愛情に戸惑うナルトがいる。知恵袋によれば、オファー前には既に大半の歌詞は書き終えていたらしい。平和な偽の世界で揺れ動きながら戦うナルトの様子が表れてると思う。
スポンサーサイト


2014.12.27 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする