管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

あなたへの月(コラボVer)

タイトルはCocco「あなたへの月」より拝借。聴いているうちに殺せんせーを思い出してしまった。



クムイウタクムイウタ
(1998/05/13)
Cocco

商品詳細を見る

うたまっぷ.comより。
タイトルはCocco「あなたへの月」より拝借。1stアルバム「クムイウタ」収録。当初はアニメ「暗殺教室」のED、moumoon「Hello,shooting star」を聴きながら描こうと思っていたが、殺せんせーを描いているうちに、Coccoの歌になってしまった。聴いているうちにこれは、殺せんせーの心情っぽい気がした。第1話で月の7割を破壊した彼だが、なぜ、月を破壊したのかは不明である。それと回想シーンには殺せんせーらしき人と女性の姿があった。回想シーンの彼はおなじみの姿とは異なっており、「先生になって」と懇願する女性の言葉が先生となった動機と思われる。


2015.01.30 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする