管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

僕らの物語(暗殺教室Ver)

タイトルはGReeeeN「僕らの物語」(第92回全国高校サッカー選手権大会応援歌)より拝借。

僕らの物語僕らの物語
(2013/11/27)
GReeeeN

商品詳細を見る


タイトルはGReeeeN「僕らの物語」日本テレビ系「第92回全国高校サッカー選手権大会」応援歌と使われた。私の地元でもある富山第一高校が初優勝を果たした年の曲でもあるので、それなりに思い入れもある。歌を聴いてみたら、松井優征
「暗殺教室」の3年E組の皆にも当てはまると思った。絵は殺せんせーと3年E組の生徒、潮田渚。中性的な顔立ちで性別がどちらかとファンの間でも話題になったが、れっきとした男。なお、これはネタバレになるのだが、彼の髪型等は家庭事情によるものだった…。ちなみにニコニコ静画の企画、「キス顔争奪!!キャラクター人気投票」には、渚は男女両方の部門でエントリーされている。エントリーされているのは暗殺教室以外に「斉木楠雄のΨ難」など、癖のあるギャグ漫画ばかりである…。
スポンサーサイト


2015.02.11 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする