管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Wait&See~リスク~(コラボVer)

タイトルは宇多田ヒカル「Wait&See~リスク~」(5枚目シングル)より拝借。PVがとても好きだった。

Wait&See~リスク~Wait&See~リスク~
(2000/04/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


宇多田ヒカルさん『Wait&See~リスク~』の歌詞
Wait&See 〜リスク〜 ウィキペディアより。
タイトルは宇多田ヒカル「Wait&See~リスク~」より拝借。5枚目のシングル。もう、15年前の歌だが、彼女の歌の中では断トツで好きな曲だった。PVで空中で飛ぶスクーター、3人に分裂して歌う姿が印象に残っていた。飛ぶスクーターを走らせるシーンで、周囲にほとんど人がいないのだが、どうやって撮影したのだろうと思うくらい疾走感があった。それと、サビが印象に残っていたのもあった。彼女は現在休業中であるが、声質も似ている人が歌うのを比べても、宇多田さんの才能がどれだけすごいのか思い知らされる。自分で作詞作曲するとどうしても、似たり寄ったりの曲になってしまう傾向があるが、それが見られなく、飽きさせない曲を作る人はほんのわずかである。


2015.03.21 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする