管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

情熱☆熱風せれなーで(コラボVer)

タイトルは近藤真彦「情熱☆熱風せれなーで」より拝借。35周年、セルフカバーアルバム発売。
マッチ★ベスト アマゾンより。
情熱☆熱風☽せれなーで ウィキペディアより。
歌詞タイムより。
35周年マッチが初セルフカバーアルバム、伊集院静氏作詞の全24曲を収録 スポーツ報知
タイトルは近藤真彦「情熱☆熱風せれなーで」より拝借。1982年に発売された5枚目シングル。今年で35周年という事で、作家の伊集院静さんが作詞に関わった曲(伊達歩名義)24曲がセルフカバーされ、御本人の誕生日7月19日に発売される。伊集院さんが作詞を手掛けていたのは全く知らなかった。

たのきんトリオ ウィキペディアより。
近藤さんが田原俊彦、野村義男さんとトリオとなり知られていたジャニーズ時代のグループ。当時はこれの派生トリオが次々と現れていた。現在、ジャニーズ事務所に所属しているのは、近藤さんだけである。歌手だけでなく、俳優、レーサーなども活動もしている。


2015.05.22 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする